New Life Blog.∮ -12ページ目
昨日の夜から始まった
新生活~~~

♪
まだ準備期間だけどね

一人暮らしにむけて
今浜松のばーばの家に
来てます

かな~り田舎な感じ(-ω-)
ここで1ヶ月
一人暮らしの
修行をするよ

(笑)
なんもすることないから
お散歩に行ってきた

Let's☆だいえっと!!!!!(笑)
浜松暖かいから
散歩に最適だよ(^O^)
明後日から自校だから
それまでは
部屋探しと料理の練習に
昨日部屋探しで
マンションに
連れてってくれた
不動産のお兄さん
楽しみいっぱい

田舎ののどかな生活
これから
今日の夜から
毎日更新頑張るよ

お—わり♪

