お久しぶりです | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

パソコンがつながりました。

実に長い道のりでした。

パソコンを買ったのは、もう一か月も前のこと、、、。

まず、ひかりが通っていないと言われ、とりあえずADSLでとお願いしたのですがそれもなかなか連絡が来ず、、、連絡がきたのは1週間前、、、。

そのすぐ後に、光の工事日の連絡が来て、、ADSLの工事の1週間後、、、一週間のためにADSL引くのもな~と言うことで、、、なんだかんだありましたが、本日やっとパソコンが使えるようになりました。

パソコンから更新できなくなり、、、もうかなり時間が経ってしまいました。

更新もほとんどしていないブログにいまだに、訪れてくれる方々には本当にありがとうです。

またロバミミな内容(ほとんどグチ)を、書いていきますので、これからもよろしくお願いします。