骨折 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

股関節の炎症が治って喜んだのもつかの間、、今度は骨折です‼
クラブ活動中に(野球部です)スライディングの練習をしていて、足をまきこんでしまったらしいです。
今度は、松葉杖なので、電車通学もかなり大変で、、乗り換えのホームの上り下りも大変なので、、なるべく乗り換えやすい時間帯を選び、、出来る限り私が途中まで送って行ってます。
なるべく優先座席近くに乗せるのですが、それでも席を譲って下さる方は、わずかですね。
息子が乗って来ると、寝たふりか、携帯に夢中で気づかないふりをされます。
そもそも優先座席で携帯はダメなんじゃあ?とは思うのですが、、。
クラスメイトは相変わらず、よくしてくれて、、初日、学校まで送って行ったのですが、、先生に言われるより先に、息子を囲んで話し合ってくれて、、誰がトイレに連れて行くか、、お昼ご飯を買ってきてあげるか、、等、、それから「お母さん、僕らが責任持ってお世話しますので安心して下さいね。」なんて、私に言いに来てくれて、、私はまたまた涙が出そうでした。
全治三週間ですが、、なんとか乗り切ってほしいです。