最後まで | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

塾の勉強はより、ハードになってきている感じがします。

体調が心配です。

朝10時から夜9時半までって、、、もうそんなにやらなくても、、、って言うか、、、そんなにやったってかわんないんじゃ?、、、と思うのですが、、、違うのでしょうか?

息子は最後の最後に上のクラスに入ったみたいです。

こんなに間近になっても、、クラス分けって必要なのかな??

たった9人しかいない塾なんだから、、全員個別に見るような気持ちでやってほしいです。

私がまたまた、、風邪気味です。

少し前、、うつしてしまったので、、うつさないように、、気をつけたいです。

本当に早く終わってほしい、、、でも、、頑張れ~!