風邪が治りません | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

私の風邪はお腹の風邪みたいで、、とにかくお腹が痛いです。

病院では、腸だけでなく胃も腫れてます、、と言われました。

土曜日から受験本番です。

治さなくては、、、。

幸い息子にはうつっていません。

明日は、こんな体調なのに、私の就職の面接の日です。

どうしても、明日しかダメと言われて、、仕方なく行きます。

これに受かれば2月1日からの入社になるらしいです。

3月からが良かったんだけど、、、私の勝手は聞いてもらえませんでした。

まだ、就職できるかわかりませんが、、こんな景気の中、、なんの資格もないおばさんを雇ってくれるところなんてそうはないですもんね、、。

息子の受験が終われば、、、今度は私が頑張る番です。

とにかく、、明るく、、頑張ります。