役員 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

小学校の地域役員になったと前に少し書いたのですが、、、一緒にやる事になったもう一人の役員さんが、曲者で、、、私はどう接すれば良いのかわかりません。しょぼん

まず、初めにお会いした時から変でした。

常に上から目線なんです。(その方のお子さんは、1年生でウチより下級生ですし、、親の年齢も私のほうが上っぽいんですが、、、)

まあ、、、これは私の感じ方かもしれませんので、良いとして、、、。

いろいろ割り振りして、手分けしてやっていかなければならないのですが、、、メールで連絡なんかすると、、、イヤな事(自分がやりたくない事)は、無視なんです。

私のメールはなかった事にされるんです。

イヤならイヤ、、、出来ないなら出来ないと言ってくれないと本当に困ります。

まず初めに、、、連絡網の作成から変でした。

連絡網を回すのも、二人でやると早いので、二つに分けた連絡網を作ろうと言ったのですが、、、無視でした。

、、、で電話で連絡してみますと、、、

出来ません。朝は働いているんで忙しいんです。そちらでなんとかして下さい。

、、、との事、、、それなら連絡しろよメラメラ。言いたいんですが、、、言えませんでした。

私は感情を押し殺し、、、

だったら、連絡網のプリント、アナタのところ私の名前に変えておいていただけますか?こちらで全部連絡しますので、、。

その時は、わかりましたって言ってたんです、、、その人、、、、でも、、、印刷の当日にもってきたプリントには、その人の名前のままの、、前の役員さんが作ってくれたそのままのプリントでした。叫び

やりたくなかった??

でももう間に合いません。

私が事情を聞きますと、、、

私の名前がないものは作りたくなかったんだ~。、、、らしいです。

他の人が混乱してしまうでしょ?毎回私がその旨、つけたして回さなきゃならないんですか?

そうすれば、いいんじゃない?

ハァ!?ナンだ?それは、、、パンチ!

意味わかんないです。

マダマダあるんですが、、、長くなりますので、次回にします。