気がついたら、、、 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

もう6月、、、1ヶ月以上放置しておりました。ガーン

どんだけ、放っておくんだ~と思われていた方も多少はおられたと思います。すみません。m(_ _ )m

ここのところ、二つもやらされてる役員のおかげで、、頭の中グチャグチャ、、、小学校の役の方は、一緒にやらなければいけないパートナーが、最悪で、、、ノイローゼ状態になりまして、、、最近、、、夜、寝入りばなにナンカ、、天井が回るんですけど、、、これって、、、メニエルかしら??

今のところ、、、夜だけなんで、、、病院に行ってません。

お昼におきると大変かもしれないです。しょぼん

役員の事やそのパートナーの事等は、また追々書いていきたいと思っております。

息子の成績も、、、なんだかマタマタ、、、ダダすべり状態で、、、もうどうして良いか、わからず、、、塾の先生に相談に行ったり、、、、いろいろありました。

我が家の宇宙人、、、夫も暴れてくれました。あせる

まあ、、、いろいろありましたが、、、それも追々と、、、なんか、予告編みたいで申し訳ないのですが、、、。

今回はこの辺で、、、。