個人懇談 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

塾の個人懇談に行ってきました。

大学の付属校に行くのなら、このままの成績を維持していこう、、、今まで通り、、、基本問題を中心にやっていきましょうといわれました。

私も、付属に行った方が、、後々楽できるし、、、それでいいかな?と思うのですが、、、息子本人はあくまで、難関校狙いです。ガーン

息子は、将来なりたいモノがあるらしく、、、それになるなら難関校に行かなければ、、、と思っているらしいです。

とても、頑固な子なんで、、とりあえず難関校狙いと言うことにして、、、難関校は記念受験的な形でもかまいません、、、と言ったのですが、、、先生は、、本人と話をしてみるとのことでした。

、、、で後日、、、先生から、、、難関校、目指してみましょう。彼なら頑張れると思います。夢をかなえたいなら、難関校から国立大学じゃなければダメです。

、、、とキッパリ、、、。叫び

これ以上頑張らなくてもいいのに、、、母は疲れるよ。DASH!

まあ、、、彼の人生ですから、、、でも、、、この頑固さ、、、、夫にそっくりなんですけど、、、。ショック!

そっちの方が、、、心配です。