サンタって、、 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。


「お父さん、聞きたい事があるんだけど、、、。」
、、と息子。クリスマスツリーサンタさん

「お父さんがサンタなの?クラスのみんなで話し合った時、みんながそうじゃないかって言うんだ。」

「さあ、、、どうでしょう。」、、、はぐらかす夫。

クラスのみんなで、話し合ったって事は、、皆まだ信じてるの??

ナンカ、、、可愛い。ニコニコ

小4にもなって、、信じてるものなのだろうか??

クラスでちょっと、ワルっぽいカンジの子まで、、、まだ確信ではないらしい。

来年はこんな事も言わなくなるかな??

生意気な事言っても、まだまだお子チャマなんだな、、と改めて思いました。

受験は早く、大人っぽくなった子の方が有利って聞いた事があります。

、、、ウチ、、、かなり不利です。ガーン