加圧トレーニングその後 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

加圧トレーニングを始めて、1ヶ月位経ちました。

体重は2キロ減、体脂肪率は約10%減りました。

加圧で痩せたのか?レコーディングで痩せたのか?よくわかりませんが、、、。

加圧を始めて、成長ホルモンが出るせいか??お肌の調子も良くなったような気がします。

脂肪も減って、シミやシワも消えて、ついでに白髪もなくなれば、、、にひひなんて考えてますが、、、そこまでは無理ですよね。

だけと、、私は何万円も使って、、、たった2キロなんですが、、、夫、、、何にもしていないのに、、、1ヶ月で6キロ近く痩せました。ショック!

会う人、会う人に、、「どうしたの??」って聞かれて、、中には一度病院で診てもらったほうが、、、と、言われるらしいんで、、綺麗には痩せてないんでしょうね、、。

私は、健康的に痩せたいです。

筋肉も付けて、、これから弱ってくる骨にも気を付けて、、、。

また、スゴーク痩せたら、、お知らせしますね。ニコニコ