加圧トレーニング | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

行ってきました。

夫が、いろいろ調べて、、、とても家から近かったんで、、、どうしても行けって言われました。

そんなに酷かったんだ~私、、、。ガーン

この一年、、、食べたいモノを食べたいだけ食べ、、、外にも出ず、、、体重も何キロか、、、計りもせず、、、ビリーも三日坊主で、、、夫は、、、こんなおデブな私に我慢が出来なかったんでしょうね、、、。

腕にバンド?をグルグル巻いて、、、運動するんです。

時間も短いし、、そんなに辛くもないし、、、出来るかもと、思ったんですが、、、。

お金を払ってしまえば、、、通わなきゃと言う気持ちにもなるだろうし、、、、、、。

今日、体重を計ってビックリでした。

1年前と、7キロ近く違ってました。ショック!

どうりで、去年の冬に着ていた服が入らないはずです。

1年前も、それなりに太っていたので、、、とりあえず目標10キロ減というところでしょうか?

夫には、加圧以外に、、、本も渡されて、、、。本

「いつまでもデブと思うなよ」です。

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)/岡田斗司夫
¥735
Amazon.co.jp

今日から食べた物、全部書くようにと言われました。メモ

ナンデそこまで、必死に言うかな??

そんなに、耐えられなかったの???

今度は、続けられるかな?

これで、続けなきゃ、、夫、、ぶちキレだな、、、。叫び