そろそろグレる歳? | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

ここの所、週2回位息子を車で小学校まで迎えに行くんです。車

息子は、一番に校門を出てきて、車まで一目散に駆けてきます。走る人DASH!

よっぽど母に会いたいのかにひひナンテ思っていたのだが、、、違うみたい(当たり前)です。

息子と同じクラスでは、ないんですが、、、一人すごく怖い子がいて、、、昨日は、その子のクラスの方が、早く終って出てきていたので、、、息子が車の所まで来るより前に、うちの車の所に来て、、、

「おばちゃん、送って行ってえや!」

(私、、無視)

「聞こえてへんのかいや!送って行けっていってるやん!」

無視していたのですが、、息子が車に乗ったので、、

「どけ!ワレ聞こえんのかい!」

その子、、、ショック!びっくりでした。

私の住む地域は、関西なんですが、、、そんなに方言がきつくないんです。

なので、、、きつい関西弁は、怖がられます。にひひ

息子に話を聞くと、、、一度だけ、その子に羽交い絞めにされ、ランドセルの中の物を投げ捨てられた事があって、、、出来るだけ、会わないように、、、走って帰るそうなんです。

以前、、他のお母さんも同じような目にあったみたいで、、

「○○君に送らされちゃった。」って言ってるの聞いた事があるんだけど、、、こういう事だったのね、、。DASH!

夫に、学校に相談したほうがいいのか、相談すると、、、

「かわいいもんじゃん、しばらく様子みて、、騒がんほうがいい。」

って、言うんです。

「俺らの地域では、もっときついイジメだったぜ、、ウンコとか食わしたりした。」

、、、と、遠い目、、、食わしたって、、、アンタ、、、加害者なワケね、、、。ガーン