冬期講習の説明会 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

また、すぐに冬休みが来るんですね。DASH!

冬休みの間もほとんど毎日、塾があります。

皆が受けなくてはならない、ベーシックの授業だけでも4万円かかります。ガーン

プラス、、オプションを2つも受けたいと、、息子が言うんですが、、、プラス3万円位かかるかな?

ナンカここの所、、、すごくやる気の息子です。

先生が乗せるのがウマイクラッカー息子はすっかりその気になって、、、でも、、これって、、、お金払わせるためかしら、、??ナンテ、、思ってしまいます。

成績がもう少し上がれば、、、私もその気になるかもしれないんですが、、、成績、、、悪すぎだし、、、ショック!

こんなにお金使っても、、、無駄なんじゃ??と、、、。しょぼん

猫にも、お金かかるし、、、ねぇ~ブタネコ、、まぁ、、、それとこれとは、、、話が別なんですが、、、。