糖尿病 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

我が家のデブ猫デブピー、今日から毎日私が、インスリンを注射しなくてはならなくなりました。ガーン

かなり怖いです。

してもらうだけでも怖いのに、、、。

これから毎日、デブピーが生きている限りしないとなりません。

そんなわけで、、ここの所、猫の事で忙しい日々を送っていたので、息子の宿題を見たりとか、、、確かに出来ていなかったんですが、、、。

息子、、、適当にやってるし、、、宿題終らないし、、、このままなら、出来てないまま行くしかないな。ショック!

自分で考えてやるって事がナンデ出来ないのか、、、?

今まで私がかまい過ぎたんでしょうか、、、?

情けないです。

これを機に、息子をもう少し、自立させなきゃと思っています。あせる