我が家のデブ猫 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

ウチには、デブピーブタネコ(猫14歳)がいるのですが、デブピーはおデブなだけで本当に健康で、、生まれてから14年間、病気をしたことがなかったんです。

そのデブピーが、丸1日吐き続けたんで、、、心配になり病院に行ってきました。

検査の結果、、、血糖値がとても高く、、、糖尿病かも??と言われました。ガーン

今日、、1日病院に預けて、、血糖値の変化を診たのですが、、、、、、デブピーは、病院にいる間、水も食事も全て拒否し、、、叫び血糖値の変化は、計れなかったとの事、、、あせる

本当は、2~3日預けて、様子を診る事になっていたのですが、、、返されて、、、通院になりました。

帰ってきてから、、、ご飯を貪るように食べています。

お腹すいてたんだね、、、。

家から一歩も出た事ないので、怖かったんだろうね。

もう、歳なんで、、デブピーの死と言うものも、ある程度は覚悟しておかなきゃいけないんだろうけど、、、、1日いなかっただけで、、、すごく淋しかった私、、、かなりやばいです。叫び

息子より、長く一緒にいて、、、夫より心の支えとなってくれていたデブピー、、、はやく元気になってね。

まだまだ、、死んだらイヤダヨ、、、。