宅建 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

試験終りました。

、、、と言っても、、ここ3日、私は、吐き下しの風邪を引きカゼ、、寝込んでおりまして、、試験に行けるかどうか、、と言う状態でした。ダウン

せっかく今までやってきたんだから、、、と、這ってでもいくつもりでしたが、、、。

夫に送り迎えをしてもらい、、、行ってきました。

試験の間だけ、霧が晴れたように、、、体調が戻り、、、これは、合格するかも、、、ナンテ、思ってしまいましたが、、、汗甘かったようです。

合格点と言われている点には、、2点足りませんでした。しょぼん

1点なら、合格発表まで、期待も持てたかもしれないのですが、、、2点は、、、ハァ~、、、来年も頑張ります。

でも、今回の事で、体調管理がどんなに大切か、、、思い知らされました。

今回の事を、息子の受験にも生かして行けたらと、思いました。ニコニコ

だけど、来年に向けてって、だいたい皆さんいつから再始動、始めるんだろう???

やらないと、すぐ忘れそうだし、、、あぁ~、本当にクヤシイ!!プンプン