軽い引きこもり? | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

この間言われた事(ちょっとショックでしたに書いた事です。)、、、まだ引きずっています。

内容云々ではなく、信頼していた人に言われたので、まだナンカ心が晴れません。しょぼん

誰と会うのも、億劫になって、、軽い引きこもり状態です。

まぁ、、、宅建の勉強しないといけないので、、、ちょうどいいのかもしれないんですけど、、、。あせる

その人とは、あれから二度ほど会ってます。

私が普通にしているんで、、、こんなにショック受けているとは、しらないでしょう。

話の内容も、、、あたり障りのない事選んでます。汗

電話もメールも、一切していないので、気づいているかな、、、?

向こうからも、一切連絡ないんで、、、それでもいいと思って、、言ったんでしょうね、、、。

大人になってから、お友達になるのって、、、本当に難しいですね。

なんか、グチってしまいました。

元気になりますね。