文化祭(某難関男子中) | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

行ってきました。

お初だったんで、他とくらべる事ができないのですが、、、まぁ、、普通。

そんなに、気合入れて行くモノでもないじゃん、、。べーっだ!

文化祭なんで、服装はなんでもいいのかと思い、、、ジーンズだった私ガーン、、お母さん方はやっぱ綺麗目な格好の人ばかりで、、、一緒に行ったお友達ママも、、、アンタなんでそんな格好なのサ、、、と言う少し非難めいた眼差しで、、、、ゴメンナサイm(_ _ )m、今度から気をつけます。

男子校は、あんなモンよね~、共学だったら、もう少し華やかなんだろうな?と思いました。

でも、いただいた読み物系の冊子は、どれも読み応えのある物ばかりだったそうで(これはウチのおじいちゃんが、読んだ感想)さすが、賢い子のいっぱいいる学校は違うな、、だそうです。

確かに、悪い子(いわゆるヤンキー)は、いない感じだったし、みんな本当に優しいいい子、、、だけど、、服装なんかのダサさは、ちょっとすごいものがあるし、、、眼鏡の子も多いですね、、、って言うか、、賢い学校の子は皆こんなもんかな??

まぁ、、何を書いても、行けない負け惜しみ、、、みたいに思われてしまうんで、この位にしておきます。にひひ