ちょっとショックでした。 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

今度の土日に、難関男子中の文化祭があります。                                      私はだいぶ前に、同級生のお友達に「一緒に行かない?」と誘ったんですが、、、ナンカ歯切れの悪い返事だったので、、、一学年上のお友達と一緒に行く事にしたんです。

でも、一応誘ったので、「土曜日に、他の子と行くから、、、。」と言うような事をメールしたんです。

そしたら、すぐに電話がかかって、、、開口一番、、、「良かった~。ウチは日曜日に行くんだ~。会ったらどうしようって思ってたんで、、、。」、、、って言うんです。

はてなマークはてなマークはてなマーク意味がわからなかったんですが、よぉ~く話を聞くと、、、、ウチは成績があんな状態だし、見に言っても仕方がないじゃん、、、ウチの子と一緒に行って、もしその子だけ受かったら、ウチから恨みを買うじゃん、、、って事だったみたいです。叫び

すご~く遠まわしな言い方だったんで、、、電話を切って30分位して意味がわかりました。ガーン

まだ、4年生、、、その自信はどこからくるんでしょう?すごいな~と思いました。

それとも、今偏差値60位の子は、これから先もずっと、変わらないって言う事は常識なのでしょうか?

すごいバカにされ方だな~って、悲しくなりました。悲しくなったら、頭痛もしてきて、、、最悪の1日でした。

親子共々、仲良くしていた人だったので、ショックは倍増でした。しょぼん

息子もようやく、トンネルから抜け出たみたいで、やる気になってきています。

母がめげてて、どうするんだ~と自分にカツを入れている私です。