夫、骨折 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

お久しぶりです。

なかなか気力が湧かず、、放置しておりました。

何日も何も書いていないブログに、訪れて下さり、ペタを残していってくれた方々、、、本当にありがとうございます。ニコニコ

また、ぼちぼちと皆さんの所にもペタに行かせていただきます。

さて、、私、、勉強しないといけないんです。

もうすぐ宅建の試験、、、何回やっても憶えられない、、、点数が上がらない、、、あせってます。DASH!

なのに、、夫、、、骨折してきました。┐( ̄ヘ ̄)┌

夜中、、12時過ぎに帰ってきて、、、

「お母さん、、足が痛い、、、どうしよう?」

(はぁ??私はアンタのお母さんじゃないし、、、)

無視してやろうかと思ったのですが、、、よく見ると、足のくるぶしの辺りが異様に腫れている。叫び

これは、折れているな、、、と確信。

救急病院に連れていきました。車

病院では、妙にハイテンションで、、(酔っ払ってますから、、、シラー)、普通に歩くんです。

、、、で大丈夫、とか言って、、、ギブスさせないんです。プンプン

案の定、次の日、、酔いがさめたら、、イタイイタイと大騒ぎ。メラメラ

また、次の日の朝、、病院に直行です。

いい加減にしてほしい!!プンプン

私の足を引っ張らないで!!勉強させて!!

毎日、駅まで送り迎えの日々が始まりました。しょぼん

最低1ヶ月は続きます。

実は、、約1ヶ月前、、、私、何気に傷害保険に入ったんです。(家族全員分です。)

入った時は、息子のだけでよかったのに、、、とか、、夫にいろいろ、イチャモン付けられたんですが、、、結果的には、不幸中の幸いです。

さて、、いくら貰えるのか、、、にひひ