模試の時間 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

今日は、転塾して初めての模試だった。

なのに、時間間違えた!ガーン

ありえない間違い、、、息子が行ったらもう、始まっていたようで、、タダでさえアガリ症なのに、パニックになって頭真っ白状態だったらしい。叫び

かわいそうに思った先生、、、息子だけ受けられなかった教科を、皆が帰ってから受けさせてくれたそう。

初めてなので、、、オマケかな?

模試なのに、お弁当がいるので、母も朝からドタバタしてて、、、、つい、、、間違えたのよ。ショック!

ごめんね。

息子は、私を責めなかった。

「受けさせてもらえたんだから、いいよ。」と、、、出来た息子。合格

今回は、点数悪くても何もいえない。

この間から、オープンスクール忘れたり、私のミスばかりで、息子の足を引っ張っている。

本当に、、ナンデこんなに物忘れがヒドクなったのか、、、???

歳のせいばかりには、できないよね。

しっかりしないと、、、。しょぼん