宿題間に合わず、、、 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

今日、初めて宿題が全部出来なかった。

いつも、きっちりやっていく息子が、、、今日は水曜なので、学校は早く終るので、余裕だと思っていたんだけど、、、息子、、居眠りしてた。ショック!

体育のある日は、ダメだよね、、、特にこの時期、水泳なので、余計に疲れるみたい。

それに、我が家は、小学校からスゴク遠いので、通学だけでもスゴク疲れるし、、、。

家が近い子が羨ましい。

ウチは往復で1時間は、時間の無駄してるのだ!!(片道30分の道のりデス。)

車で迎えに行けば、時間のロスはなくなるのかもしれないが、、、ヤッパ目立つだろうし、、、DASH!

でも、6年になったらゼッタイに迎えに行かないと、ダメだろうな、、、。

毎日、これだけ時間に追われていると、1日25時間ほしいって、思ってしまう。ヽ(;´ω`)ノ

今度の土曜は、模試の日、、、模試の勉強、少しでもさせたいんだけど、、、。汗