謎 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

今日、車屋さんから電話で、、

「残代金、お振込みありがとうございました~。」、、、との事。

(ゲッ叫びキャッシュかよ。)

夫は、知らない間に先日購入した車の代金を払っていた!!

本当に謎なヤツ。

お金持ってるんだ!?

家計費からは、1万円しか出してない。

私はお金を持ってないんで、、、当然ローンだと思っていたよ。

まだ、仕事はゼンゼン儲かっていないらしいので、、、夫の隠し財産だな、、、。ショック!

ハタシテ、、いくら持っているのか、、、??お金の事を聞くと、キレられるので、、、聞けないんだけど、、、。

噂によると、、かなりの額らしいのだが、、、。

我が家は、夫も息子も貯金好きで、、、お金貯めるのがうまい。

夫は小銭貯金でも、すぐ貯金箱一杯にするし、息子もお年玉なんかで貰ったお金は、1円も使わず貯金していて、、、それ以外の、お小遣いなんかは、買いたいものの目標を紙に書いて、、コツコツ貯めたりして、、、結構いろんな物買っている。

本当に、アンタ達親子だね~。

まあ、、、悪い事じゃないんだけど、、、、。

夫婦間で、隠し事があるのって、、、どうなんだろう?