宅建の勉強 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

宅建の勉強を始めて、2週間位経ったカナ、、、。

ナンカやればやるほど、わからなくなってくる。ガーン

息子が塾に行っている間に、勉強する事が多いのだが、、、本当に私ってバカだなと、、思う。叫び

この頃は、出かける事もメッキリ減り、、ずっと家にいる。

軽~い引きこもり状態、、、。ショック!

でも、なかなかハカドラナイ。叫び

出かけないので、ますます太ってきたような、、、??モノクロBoo(白)

そこで、朝はエアロビやってから、勉強をすることにした。

もちろん、どこかに通うわけではなく、、、昔の古いビデオ見てやってるんだけど、、、。

、、、、と、言うのも、、、今流行りの、ビリーズブートキャンプをやるため、、。

注文したんだけど、、、届くのにまだかかりそうなんで、、、それに、少しは体動かしておかないと、たぶん、ついていけないと、思うし、、、。

体動かしたほうが、勉強もはかどりそうな気はするんだけど、、、。

ナンカ私、、、変わりたいのかも、しれない。

Basic Training Bootcamp
Ab Bootcamp
Ultimate Bootcamp
Basic Training & Ultimate Bootcamp (2pc) (Slim)