甦る記憶 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

息子のお友達で、情緒不安定になってる子の事を書いたが、、、そういえば、前にもそんな子が、、、。叫び

女の子なんだけど、、、、小学受験をした子で、、、、お受験も本気モードになってくる冬の頃、、、。

成績が伸び悩み、お母さんもナンダカ情緒不安定気味、、、で、よくその子の事を怒鳴ってたりしてた。

そしたら、、ヒステリーみたくなっちゃって、、、自分の思い通りにいかない事があると、、、キーって叫びだし、、、乱暴をするようになっちゃって、、、、パンチ!

ある日、仲良しの子と二人でお絵かきをしていて、、、その子が使いたい色鉛筆を、もう一人の子が先に使ったと言うだけで、キーっとなり、、、、持っていた鉛筆で、相手の子を刺した!ガーン

刺された子が、たまたまその日、すごく厚着をしていたので、怪我はなかったんだけど、、、、上に着ていた三枚の服には、穴が開いてて、下着の所で、その穴は止まってたらしい。汗

胃のあたりだったらしく、刺された子のお母さん、、、これが夏だったらドクロ、、、と思うと、怖くて、、、って言ってた。

その子も、お受験が終ったら、また元のいい子になったんだけど、、、、治ってよかった。ニコニコ

受験って、子供の心を壊してしまう事もあるので、本当に怖い。