成績不振者呼び出し日 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

今日は、日曜日なのに3時間も塾でお勉強。本

でも、招待状に何か楽しい事があるかも、、??ナンテ書いてあったので、ウキウキと出かけて行った息子。ニコニコ

呼び出しは3人だけだったのに、結局ほとんどの子が来ていてたらしい。

皆も何か楽しい事があるかも?って期待してたのかな??

でも、何の事はない、3時間ズット勉強していたらしい。ガーン

休み時間にちょこっと、おやつが出ただけだったらしい。

そりゃ、そうよね~、、塾なんだから、、、遊びに行ってるワケじゃないんだから、、、。

みんなも、少しがっかりしたかな?

だけど、、息子、、、漢字全滅じゃん叫びもう少し真剣にやって来てよね。むかっ

加納 喜光, 小学館学習雑誌編集部, 表現研究所
パノラマ絵びきかん字じてん
旺文社
小学漢字1006字の正しい書き方―筆順・音訓読みがすぐわかる
土屋 秀宇
石井式なるほど!漢字ワールド 「動物」と「植物」から生まれた漢字編―たのしく学んでたくさん覚える
絵でおぼえる漢字の本〈4年生〉