オープンスクールの日だったのに、、、 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

行くの、忘れた~ショック!

今の時点で一番、行きたい学校だったのに、、、私ってバカ、、、。しょぼん

予約をしたんだけど、、、、当然キャンセルもしてない。

マズイのかな??

ここの所、ナンダカ忘れっぽい。

スケジュール帳に書いておいても、それを見るのをわすれるんだモノ、、、もうどうしようもない、、、。汗

いろんなクラブ活動や、プレ授業みたいなのもあって、スゴク楽しそうだったのに、、、他の所も言ったほうがいいのかな??

それとも、5年生からでいいのかな??

5年生だと、学校説明会に行ったほうが、いいのかな??

あと、文化祭や体育祭なんかもあるけど、いつ頃いくのが、ベターなのか、、、誰か教えて下さい。o(_ _*)o