家具の配置替え | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

今日は思い切って、家具等の配置を替えた。もちろん私一人で、、、。ショック!

賢い子の勉強机は、リビングにあるって何かで言ってたよな?、、、と思い、、勉強机もピアノも黒板も、、、全てリビングに運んだ。にひひ元々、パソコンもリビングだし、なんかもう、、お客様が来ても、接待する部屋はなくなったってカンジ、、、。叫び

どっかの教室みたい、、、かな?

その分、和室が少し広くなったカンジ。

まだまだ、お子チャマな息子なので、、、母が見える所にいないと、勉強ハカドラナイ、、、なので頑張ってみました~にひひ

なのに、、、息子、、、和室が広くなって、気持ちがいいから、、、と、和室に折りたたみ机出して、やってる。叫びむかっ

母のこの一日の苦労は、、、???

だけど、もう元に戻すのはイヤだよ。汗

鳥居 りんこ
偏差値30からの中学受験合格記―泣いて、落ち込んで、最後に笑った母と子の500日
鳥居 りんこ
偏差値30からの中学受験リレーアドバイス―悩んで、闘って、夢を実現するための母たちの知恵
杉山 由美子
偏差値だけに頼らない私立中学選び―中学受験にチャレンジする前に