宅建の勉強 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

本初めました~ニコニコ

ナンカ語句等は、昔聞いた事のあるモノばかりで、決してお手上げではないと思うのだが、、、、。

ヤッパ始めるのが遅かったかな???

こんな調子では、終らないんじゃ???と不安になってきている。

1日1時間位しか時間が取れない。

なんでだろう??

専業主婦なのにね。ガーン

朝は掃除洗濯等して、今日は衣替えをしていたら、、、お昼を過ぎていた。

あわてて昼食を食べ、お買物に行き、息子を迎えに行く。(学校から家まで遠いので、塾やお稽古の時間により、車で迎えに行かないと間に合わない。)

その後、塾弁を作り夕飯を作り、、、としていると、、、アレ?勉強してないじゃん叫び

ナントカ1時間位勉強したけど、、、もっとしないと、、、。