映画を見に行く | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

夫が日曜日が休日になったので、映画を見に行って来た。

今日は1000円デーだったらしく(知らずに行った)ラッキーチョキ

でも、見たのがパッチギだったので、、、息子には難しかった??のか、、、見終わった後、息子の機嫌がすこぶる悪く、、、ダウン

そもそも、私達(私と息子)と夫の映画の趣味は、あまり合わない。

夫は、邦画大好きなんだけど、、、私達は洋画好き、、、昔から、スカパーで英語のアニメばかり見ていた息子は、字幕映画でもOKなので、、、吹き替えがイッパイの時は字幕で見たりする。

夫と洋画に行くと、スゴイいびきが聞こえてきたりと、恥ずかしいので、、、夫の興味があるモノの方が良いっちゃあ~良いんだけど、、、。シラー

それにしても、、、日曜日って本当にどこにいっても、人だらけ、、、叫び今までずっと水曜日に出かけていたので、、、今日はナンカあるの??って思ってしまう。

食事するのにも、1時間位待つのは当たり前、、、ガーン本当に疲れる。

突然だけど、、急に何か勉強したくなって、、、今年、宅建の試験を受けようかな、、、と、、思う。

試験日が10月なので、もうそんなに日にちがないんじゃ??

オマケに全くの素人だし、、、昔、不動産会社の事務をしていたんだけど、、、お茶汲みしかしてないし、、、。ショック!

なんで、宅建なの??と思う人もいるかもしれないんだけど、、、その話はまた。パー