テキスト変わると、、、 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

新しい塾のテキスト、わかりやすい。ニコニコ

だいたい、テキストに解法載ってないのっておかしい。

前のは、テキストと言うよりは問題集?解き方がないので、わかんないと言われたら、本当に困った。

いろんな参考書引っ張り出さないといけないし、、、息子の書いてきたノートは汚くてわからないし、、、(理解していない息子が書いたノートなんて、そもそも信用できないし、、、)

今度のは、テキスト本体よりも解答集の方が、分厚い。クラッカー

これこそ、テキストだわ。音譜

質問も何時してもいいし、、、先生の忙しい時は、FAXで質問内容を送ってもいい。FAX

嘘じゃない証拠に、FAXの用紙の綴りまで貰った。

でも、これだけちゃんと解き方が載ってるので、そんなに必要ないかも、、、はてなマーク

明日は塾のない日だけど、息子の為に夜3時間も時間を空けてくれるそう、、叫び合格

一から始めるつもりで頑張ろう本NEW