またまた転塾を考える | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

クラス落ちから、ナンダカ塾に不信感、、、。

もともと、難関中学受験専門のような塾、、、もはやウチみたいな落ちこぼれはいらない、、???

連絡もちゃんと伝わってない事が多いし、、、電話で頼んだファックスも届かない。ガーン

休んだって補習授業をしてくれる気配もないし、、、。

もともとここの塾を選んだ一番の理由は、補習授業はいつでも無料でしますって事だったのに、、、入塾してすぐに休んだとき、当然のように補習を願い出たら、ナンダカンダ理由をつけられ、3回位電話して、やっとアポ取れた。、、、、で、補習してもらうために塾に行ったら、先生が忘れてた、、、ナンテ事もあったな、、。

バカは要らないなら、ウチみたく点数取れてない子は入塾させないでほしい。

でも、、息子よ、、アンタは頑張ってるよ。本当に、、、。しょぼん

ただ、、消化不良をおこしているだけだと思う。

この間、わからない問題を塾に聞きに行った時、、母も気になり一緒に聞いたけど、、、私も説明早~い!!!と思ったもん、、、。叫びもっとゆっくり、噛んで砕いて教えてくれれば、キットもっと成績良くなると思うんだけど、、、、??

そんなのは、家庭教師にでも習わないと、無理?なのかな???

ウチの場合、、難関校を目指してるんじゃない。

これだけは、本当!!

偏差値50~52位の学校でいいのだ!!あと偏差値10~12上げたいって言うのって、、、高望みじゃないと思うんだ、、、。

それ位は出来ると思うんだ、、、。

迷える母に、よろしければ、アドバイスお願いします。m(_ _ )m