最下位クラス決定 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

北海道から、帰ってきた。

感想、、、疲れた。ショック!旅にも、夫にも、、、、。

今日、正式に先生から最下位クラス決定、、、と連絡があった。

やっぱりネェ~しょぼんわかっていたけど、、、。汗

でも、、まぁ、、最下位クラスの先生は、三年生の時に教えていただいていた先生なので、いいかも、、、。

息子にすごく親身になってくれる先生、、、今日も20分位電話で、勉強の仕方などを、アドバイスしてくれた。

もう一度、この間の模試を見て、どこが弱いのか、、、検討してみて、、、偏差値あと10点は次回必ず上げましょうと、力強く言ってくれた。

あと10点上がれば母ももう少し余裕が出てくるかも、、、今の成績では、希望校選ぶ事も出来ないし、、、。叫び

コツコツやれる子が最後に必ず勝つと、先生に言われ私も少し元気になったよ、、、。得意げ