突然ですが、明日から北海道 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

夫のいつもの気まぐれで、明日から北海道へ行く。飛行機

当然、息子は学校も塾も休ませなくちゃならない。

この時期、北海道はオフシーズンらしく、とてもお安く行ける。

ホテルもレンタカーも付いて、往復の航空賃より安い。

いいんだけど、、、今月、我が家はお給料がないって事、気づいている???叫び

今月は退職金が入ったから、ナントカなるけど、、、来月ないとヤバイかも、、?ガーン

こんなんで、本当に受験させるのか、、、!?スゴイ不安になってきた。

息子の模試の結果も、またまたまたまた、、最悪で、、、って言うか、、良い点は今まで一度もない。

今度こそ、最下位クラス決定、、、。しょぼん

決してサボっているわけじゃないので、本当にかわいそう。

だけど、本人は前向きで、、次、頑張るね。、、、と、辞める気は全くなし。

塾のお友達からも、ゼッタイ戻って来いよな~!、、、と、まだ先生から言われたわけでもないのに、、、暖かく見送って(?)

もらったようだ。にひひ

まだ、四年生になったばかり、、、あせらず、頑張ろうね。ニコニコ