明日模試なんだけど、、、 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

ここのところ、すごく頑張っていると思う。

なにがなんでも、偏差値を上げたいらしく、、目標偏差値50!!なんて書いて、部屋に貼ってある。

でもサ~、、、時々、アレッ??と、、信じられないような事がわかっていない。

先日も、、、算数の問題で、、「お母さん、この問題おかしいよ。倍って書いてあるんだけど、、、2倍とか3倍とか、書いてないんだ。数字が抜けてる。」

えぇ~!?倍ってわかんないの~!!!

、、、とこんな調子で、信じられないような事がわかっていない。ガーン

明日、模試なんですけど、、、大丈夫かね~??

国語の漢字でも、、、エンブン(塩分)って字がわかんない。叫び

、、、だったら、食塩って書いてみなさいって言っても、、わかんない。

この間、理科実験で食塩水、作ったじゃん!

その時、漢字も書いてあったよ!実験してお終いじゃないんだよ、その後テキスト見たりしなきゃ、、、。しょぼん

理科で習った事だって、国語で役立ったりするわけサ~、、、。

ハハハ、、、ガーンおバカは急には治らない~。汗