インフルエンザじゃなかった | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

息子の風邪は、お腹が痛くなる風邪だった。DASH!

かなり長引いて、、、その後、私もなんかヤバイ。カゼ

もうすぐ、模試だってあるし、、早く良くなってやらなきゃ、今度こそ最下位クラスだよ。ガーン

4年生になって、本当に余裕がなく、宿題以外の勉強をやる時間がとれない。

他の皆さんのブログ見ても、、同じ歳の子でも、、キチンとスケジュール組んでこなしていってる、、、叫び

ナンデ、、、????ウチは出来ないんだ~はてなマークはてなマーク

差が付くのは当たり前だよね。

それと、他のお子さん見て、驚く事がもう一つ、、、。

ミンナ、よく食べる!!

ウチの息子は、とにかく食が細い、ご飯の前にちょこっとお菓子なんか摘まもうモノなら、もう何にも入らない。

食べるのも遅くて、一時間位かかる。ガーン

体重だって、風邪引くとすぐ1キロ位減って、、、今26キロあるかな~????叫び

ウチはまだ塾弁はいらないんだけど、、、もしお弁当持って行くなら、小さいおにぎり一個に玉子焼き2切れ程度でOKだろうなおにぎり

食べない右矢印体力ない右矢印頭回らない右矢印バカ

食べる事から、全ては始まってる気がする。

食事の献立等も再検討しなおさなきゃ、成績も上がらないな、、、。かおDASH!