夫、会社を辞める | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

タイトルを変えた時、夫に関する記事もだいたい削除し、これからは、中学受験に関するものだけ書いていこうビックリマークと思ったのだが、、、。

今回の事は中学受験すると言う事自体を揺るがす問題、、、、なので、、、書く事にした。

夫が突然会社を辞めると言い出した。ショック!

もう一年位、本人は悩んでいたらしいのだが、、、ある時、辞めたいと言い出した。

私はその時、イヤで辞めるんじゃ子供と一緒、今の仕事をどう次のステップに生かしていくのか、、、考えてから辞めなきゃ、、、、

みたいな事を言ったと思うのだが、、、、それも随分前で、、、本当に辞めるとは思わなかったよ。ガーン

まあ、、いろいろ考えて、やりたい事が見つかったらしいのだが、、、。

今月いっぱいで、サラリーマンの妻、卒業、、、来月から、社長婦人???になります。ショック!

でも、食べていけるんだろうか、、、??

途端に、塾代も払えないなんて事にならなきゃいいのだが、、、理科実験のお教室だってこんな事になるなら、入らなかったよ。しょぼん夫の人生なんだから、自分で決めればいいと思うし、、反対して、この先ずっと、、あの時おまえが反対しなきゃなあ、、、。みたいな事言われるくらいなら、勝手にしてくれた方が、気は楽なんだけど、、、ヤッパリ、夫には、いつも驚かされる~DASH!