春期講習3日目 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

春期講習も3日目に入り、後1日で終わり。DASH!

この3日勉強の方はとても順調で、いい感じだったのに、、、、息子倒れる!!ガーン

塾から帰ってきた息子、、、とにかくすごい熱メラメラ叫びまたインフルエンザかはてなマーク2日目まで復習テストもいい感じの点数だったのに、、、今日は授業中も具合が悪かったのか、、、どれも40点位、、、なら、、先生に言って帰らせてもらえばいいのに、、、、本人頑張らなきゃと思ったみたい。

本当に頑張り屋さんでは、誰にも負けないよ~アンタは、、、。

だけど、、いつもながら、宿題多すぎ!!昼1時頃帰って来て、、夜9時まで終らない。

もちろん、ウチの子の能力の問題もあるんだけど、、、ハードすぎだよ!!

早く良くならないと、学校も始まっちゃうよ。