友達の事 | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

今日は友達の事を書こうと思う。

彼女の夫はウチとは真逆で、とてもマメ。

会社から帰ってからも、子供をお風呂に入れ食事の後の皿洗いと、とにかくよく働く。

なのに彼女しょっちゅう食事も作らない。

この間も夕方彼女の家で遊んでいると、ご主人から帰るコールが、、、。

   「今、駅に着いた。」

彼女「あのサー、今日気分が乗らないんで夕食作ってないの。、、、でお弁当買って来てほしいの。

    弁当屋に着いたら、もう一度電話してね。」

私(???ナンデ??)

しばらくするとご主人から電話が、、、。

   「はしから、言ってー。あ~、中華弁当の中味は?」

と、ご主人に弁当の種類を言わせてる。

   「私は、中華弁当で、子供はカレーで、、。それからお金はあなたのこづかいでって事で、ヨロシク。」

すごい!!

夕飯も作らず、お金も夫払い。このテクニック学びたい!

ウチでは、ありえない光景です、、、。