力を抜くこと | あなたがあなたで在るために

あなたがあなたで在るために

スターシードです
年齢意味ないです

安心してホッとしてリラックスする事が 何より大事です
今この瞬間を楽しみましょう
わたしと共に

イラッとしてカチカチ 爆弾
グサッときてトゲトゲ  えーん

言語化できない怒りや哀しみは
不安や苦しみに支配されそうで怖くなるね
この世の終わりのような気持ちにもなるけど
あなたはそう簡単には終わらないから大丈夫

カチカチのトゲトゲはギュッと力が入ってる状態
だから力抜けることをしようね

私はトイレの温かい便座に座るとふ〜 照れ っとなってゆるんでいくよ
他にも色々あるよね

深呼吸は ふ〜〜〜 っと吐いてから吸うと落ち着くよ
自分がゆるむこと たくさん見つけてね

*\(^o^)/*