怒りや哀しみを表現しよう | あなたがあなたで在るために

あなたがあなたで在るために

スターシードです
年齢意味ないです

安心してホッとしてリラックスする事が 何より大事です
今この瞬間を楽しみましょう
わたしと共に

ヘラヘラと笑ってばかりいては駄目
何を言っても怒らないし傷つかないって認定されてしまう


理不尽には怒れ
哀しい時は泣け


感情に蓋をしちゃ駄目
自分を見失うから

見失ったら探すのが大変なのよ
なかなかなかなか思い出せない

私は50年かかった 
いや まだ途中  天使
だから 自分の感情を大切にしたいしあなたにもしてほしい

怒も哀も
揃ってあなたらしさが生まれるんだから大切にして