軸は自分 | あなたがあなたで在るために

あなたがあなたで在るために

スターシードです
年齢意味ないです

安心してホッとしてリラックスする事が 何より大事です
今この瞬間を楽しみましょう
わたしと共に

あなたに感じでほしいのは
自由で在れる心地良さ
愉しめる喜び
そして幸せな気持ち

ってことは
心の望むままに
心を蔑ろにしないでってこと

自分を大切にしろってのは
自分の心の奥底を覗いて本当の気持ちを見つけて向き合えってこと
自分の心の声を無視するなってこと

こんなことでいいのかな ってくらい些細なことからでいいから始めて

自分の心の願いを叶えてあげられたら
あなたの波動は高まりエネルギーは溢れ広がり
周りにいるみんなまで幸せな気持ちになる

そんな毎日が
いいと思わない? カラーパレット