みぃにゃん♡のハピなるTimeなブログ♡ -4ページ目

みぃにゃん♡のハピなるTimeなブログ♡

こんにちはこんばんはおはようございます
みらいちごですヽ(^0^)ノ
これからアイカツ!プリパラ☆ラブライブ♡関連や楽しいそうなことも記事に載せていきたいと思ってます!
もし良かったら読者になっていただけると嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

こんばんわラブラブ
きょーわアメーバから投稿です!
なんでかっていいますと、、、
またアクセス制限で使えなくなりましたあせるむかっ
せっかく気に入ってたのに使えないなんて
また使えるようになったらなぁ~
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ところで、きょーも期末テストでしたぁ!
大変
しかも期末テストが終わったら実力テスト最悪~
しかも明日で期末テスト終わるんですけど、明日部活あって、帰るの遅くなる
もーやだ
頑張ります!
&もぉ寝ます