´ω`)ノばんちゃこんばんわきょーわアメーバから投稿です!なんでかっていいますと、、、またアクセス制限で使えなくなりましたせっかく気に入ってたのに使えないなんてまた使えるようになったらなぁ~✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ところで、きょーも期末テストでしたぁ!大変しかも期末テストが終わったら実力テスト最悪~しかも明日で期末テスト終わるんですけど、明日部活あって、帰るの遅くなるもーやだ頑張ります!&もぉ寝ます