
それと重大発表があってブログ更新させていただきました

それは、あと一週間後、8月1日に部活の大会があるんです

私は吹奏楽部なんで、出るのは総体ではなくコンクールです

吹奏楽コンクール訳して吹コンです

そして、今回の大会は県大会です

しかも私からしては初めての大会なので、すごく不安なのですが、頑張ってきます

時間は朝の6時45分に学校集合で、色々音出しとかリハーサルとかやって、本番が11時30分です

で会場をでるのが、6時30分で、家に帰るのは、7時から7時30分なのです

めっちゃ大変ですけど、頑張ります

で、やる会場が、3000人から5000人入る会場です!
狭いのか広いのかわかりませんが、会場の皆さんが感動してくれるような演奏にしたいと思ってます

しかも、今は夏休み真っ最中

ほんと楽しいです

クラス会があったり、プール行ったり、ROUND1行ったり、お祭り行ったり~

しかも、お願い事も叶ったし





念願の願い事・・・
学校のみんなともenjoyしてますよぉー

次はまた書きますね~
