みぃにゃん♡のハピなるTimeなブログ♡ -3ページ目

みぃにゃん♡のハピなるTimeなブログ♡

こんにちはこんばんはおはようございます
みらいちごですヽ(^0^)ノ
これからアイカツ!プリパラ☆ラブライブ♡関連や楽しいそうなことも記事に載せていきたいと思ってます!
もし良かったら読者になっていただけると嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

きょーは早く寝すぎて、こんな早くに起きちゃいました(笑)ラブラブ
それと重大発表があってブログ更新させていただきましたビックリマーク
それは、あと一週間後、8月1日に部活の大会があるんです音譜
私は吹奏楽部なんで、出るのは総体ではなくコンクールです!!
吹奏楽コンクール訳して吹コンです恋の矢
そして、今回の大会は県大会です!!
しかも私からしては初めての大会なので、すごく不安なのですが、頑張ってきますビックリマーク
時間は朝の6時45分に学校集合で、色々音出しとかリハーサルとかやって、本番が11時30分です音譜
で会場をでるのが、6時30分で、家に帰るのは、7時から7時30分なのです!!
めっちゃ大変ですけど、頑張りますチョキ
で、やる会場が、3000人から5000人入る会場です!
狭いのか広いのかわかりませんが、会場の皆さんが感動してくれるような演奏にしたいと思ってます音譜
しかも、今は夏休み真っ最中!!
ほんと楽しいですラブラブ
クラス会があったり、プール行ったり、ROUND1行ったり、お祭り行ったり~ラブラブ
しかも、お願い事も叶ったし
念願の願い事・・・
学校のみんなともenjoyしてますよぉー
次はまた書きますね~