こんばんわこんばんわきょーはBBQしました!ちなみにきょーはこんな髪型♡2つくくり♡幼稚園児みたいやなっていわれたちなみに、今の気持ちはWEGOとINGNIとMusic&ecologyのふるこーでしたい♡です!(笑)また投稿しますね!夏休みおわるー