でもテストは疲れたけどねぇ~
で、今日の教科は
1時間目が数学
2時間目が国語
3時間目が技家(技術・家庭科)
だったぁ
でー
数学と国語は大丈夫だったんだけどぉ
技家が死んだ~
L(゚□゚)」オーマイガ!
笑笑
でも、まぁ、頑張れたんで!笑笑
今日は早く終わったから、友達とご飯食べに行って、遊ぶんだぁ
多分今日は2回ぐらいアップすると思うから、その時に載せてくね
明日も期末テストあるんで、頑張るね
明日は
1時間目 社会
2時間目 音楽
3時間目 保体
だよ!
社会が・・・
今日はオールして、社会のテス勉やろう!
また後で~
CANDYからの投稿