(。uωu)(’-’*)/日月連休ぃ♪ | 。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

(*‘ω‘ *)/fancyぐっず(マイメロちぁン、キキララちぁん、モフサンドちぁん等)ぉ洋服だいちゅき♪ぁとマンガ、ドラマ等ゆる~り語りましゅ☆

 

 

おはやいまふうさぎクッキーさくらんぼチューリップピンク傘バイバイ

わぁぃ😂🌠久々の日月連休ぃ😆🏠️✨

結局何やかや⁉️でバタ2ちとったカラな😅久々にノンビーリ😌🍵しゅるにょにゃっ😺


📺️👀さっきNHKニュゥスでヲタク用語(笑)の解説⁉️😲ちとったで😁ww


自分も(笑)最新のヲタク用語についてゎ?半分も😲⁉️しらんと思うはw


マァいわゆる'推し'みたいな言い方もたまには?使う事もあるけれろ😅マァ昭和の時代にはそんなんなかったので😓ww

何か、不思議⁉️な感じですょね😅w



👀🏠️あっ💡とゆー間に翌日でつぉ😓w

せっかくの休み✨にゃにょに雨☔降ってて😡今いち⤵️でふ😰ww


丁度今の時期、節分👹トカで、家族が寿司トカ買ってくるんで、まぁせっかく買って来てくれた物ゎ嫌とは言えないち😥😵ww


本当ゎ夜ごはん🍴パスタトカ、ミニ弁当みたいないつも食べてゆやつの方がいいにょに❗😡(笑)

この日だけゎ我慢して寿司😱w

節分ゎ年に一度の忍耐😣の日や😢(泣)



👀📝また話かわり、朝📱開いたら、(📱の自動?で流れてくゆニュゥスで)

セツコ先生のインタビュー記事📋️がっ❤️😆

『今、'ひとりぼっち'と思ってるコ、味方だよ😊』みたいな、以前にも何処かの記事でも読んだ事あるけど、セツコ先生の暖か✨なメッセージ✏️(;o;)/🌠


また最近も😅💦色々凹んでたりしたケド😓

何だか😁セツコ先生からエールを貰ったような気分になって😌ほっこり😺☺️


まだマダ⁉️…………考えねば❔ならない事ゎ沢山あるけれど😓💦


〈ひとり〉ダケド…………〈ひとり〉ぢゃない⁉️
もうちょっと?頑張ってみよぅかな😘💟
そんな気分になりまちた😌🌠


おりこうしゃん☺️にして、頑張って、いいこ2✋ちてもらえたら嬉しいょね😊

きっと、いつか⁉️😣

自分にもそんな日がくると信じて🙌


👀📺️TVの感想✏️かんけー、溜まってきてゆカラ😁少しずつ………あっぷ⤴️ちてこ😚


とりま、『わんだふるぷりきゅあ』❕

見たょッ😆

わんこ🐶がプリキュアに変身しちゃぅなんて斬新ッ😆✨


変身しても、元は🐶なので言動がなんか赤ちゃん👶み?があってカワイイっ💞

こむぎチャン🐶憧れるぅ😆💕(笑)

他にも動物さんたちが沢山登場しそうだから、めっちゃ⁉️苺々たんうさぎごのみの😁w

プリキュアになりそう🎶

『わんぷり』これからの展開に期待ッ😉


👀📺️ありす3話ッ💡とりま😅ざっくり感想✏️

もぅ実のお母さん登場っ😲⁉️

次回デかなり⁉️もう1つの家族の謎❔が明らかに⁉️😲なるとゆう事か…………😤

展開早ッ😆w

てか、細かい?所?ダケド、外でまぶし😵かったりありすチャンの苦手😱な事態が発生した時に、こうせい君がとっさに⁉️守ろうとしてる所がいぃょネ😊なんか、ボディーガード⁉️みたぃ😆💕とか思っちったょん😉✴️


📺️👀その他の✏️ゎまた次回に😜😁✋


😺🍬天気わるいの嫌だけろ😰w

今日も、いちにち、がんばるにゅん🙌👯

うさぎショートケーキコップハイハイミルクおすましペガサスバイバイ




 

 

 

 

 

 

私の幸せな時間

 

Ameba写真部