Amebaから届いたエール♪&ぉでかけ&ミャクミャク再び(笑) | 。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

(*‘ω‘ *)/fancyぐっず(マイメロちぁン、キキララちぁん、モフサンドちぁん等)ぉ洋服だいちゅき♪ぁとマンガ、ドラマ等ゆる~り語りましゅ☆

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 うさぎクッキーおそよいまふやや欠け月

 ⤴️の手紙✉️………まぁよく出来た文章デスよね😅😤実際に、こんなコトバをかけられたら、そりゃあ、とても嬉しいですヨ😚😅w


デモ、世の中…………ソンナニ、あマクナイ😥⤵️



 まだマダ、孤独問題😣、世の中の疑問❔、不満😡等について考える日々…😔

なかなか、答えが出る問題ではないけれど😵これからも考えてかなくちゃならない🙋


マァぶっちゃけ⁉️考えすぎて😱⁉️疲れた😵💤⤵️とゆーのもありマスね😅



👀📷️💡

この前のphoto📷️でも載せて、小休止❔😅


電車🚃ッ😆

また、特急ミャクミャクやってん😁またかよー😆思たはww


ミャクミャクに縁⁉️あるな😃ww

ぁと、前々回に、三条大橋が工事終わって新しくなった次の日のphotoあったんやけろ、結局その時載せなかったから、今回橋から撮った📷️載せとこ😁

確かに、あそこずっと改修中🚧で歩きにくかったから😓やっと新しくなて良かったよな😁w


👀📷️ぁとらんち🍴&かふぇphoto😋

メロクロ🌙メロちぁン💞モフサンドちゃん😸ミニ👝に入れたらぴったりんこ😊💝


👀この🍴photoからゎ分かりにくいかもしれんけど😅この唐揚げめっちゃ美味しかったょん😋

 









 👯😉〈寂しさ〉〈ひとりぼっち〉等の項目デまた、いろんな意見✏️を読んだのだけど、また本当沢山の意見、人それぞれの意見があり、そんな考え方もあるんだ~😲みたいな、自分には思いつかないような😅意見もあったり、勉強になりまちたょん🙋


またその辺の話ゎ改めて✏️したいと思いまふ💡

色々…思うことはあるけれど、今は、『自分の'今'を頑張らなければ…』そんな気持ちにもなりました😌


『☺️おりこうしゃん😺にちてたら、きっといつか、良いこと?🌠あるモン😂🙌』

うさぎショートケーキうずまきキャンディ食パンハイハイミルクおすましペガサスバイバイ




🐰がんばるにゅん💟🍰

 

 

Amebaからの手紙を受け取る