#1月ももう…&2月すたぁと☆(*ゝω・*)/ | 。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

(*‘ω‘ *)/fancyぐっず(マイメロちぁン、キキララちぁん、モフサンドちぁん等)ぉ洋服だいちゅき♪ぁとマンガ、ドラマ等ゆる~り語りましゅ☆

1月ももう終わり

 おはやいまふうさぎ立ち上がるふんわりリボンバイバイ曇り

1月ももぅ…………本当ついこないだ正月とかゆーてたのにな😱😁ww

1ヶ月が早すぐるぅ😓💦



👀📺️早速😆w『厨房のありす』2話の感想ッ✏️

今回ゎ………😲😃早速共同生活でのありすチャンルール📝🙋炸裂回😆だったな😁


曜日によって着る服違う、食べるもの違う………これゎさすがに大袈裟⁉️😅と思ったもにょにょ………………😲😚よく考えてみれば自分も曜日によって着る服違うし(普段着)食べ物も❗朝ごはん🍴ゎ必ず😆(笑)火曜日と土曜日ゎワンタンスープ🍜と決まっているしな😁w


今マデ全然?アタリマエだと思っていたけど😅

普通の人たちからすると、〔強〕コダワリと映ってしまうのだな😓w


調味料の位置トカ……😅自分ゎそこまで⁉️細かくにゃぃけろ😁でもいつもニュースサィト📋️トカ見る時の順番も決まってるち、待受(携帯の着せ替え)も確かにある程度曜日で決まってゆ😅


寝る💤時に枕の横に📱置くようのタオル置くけど、このタオルの置き方、方向も決まってて、その所定の置き方以外にするなんて絶対あり得ない😱からな😁ww


他にもキリがないほど⁉️こだわりあるな😃ww

ドラマの話に戻すと😜やっぱりありすチャンのファッション👚が可愛い💗でふ😌🙌

赤がすきとゆうだけあって、赤がポイントのファッションがやはり一番似合ってる感じでつね😊TV雑誌📖のグラビアで見た時に、スカートの生地が独特⁉️な感じがして…まずそこが何か気になりまちたね👀🙋


ぁとあの靴👠ッ😆靴の形がメチャきゃわわ💞😂

ありすチャンのこだわり⁉️ファッション👚からこれからも👀が離せなそうでふ😋☺️



👀💡……て《1月ももう…》ゆーてたのに、結局もぅ2月になてもーたで😓ww

photo📷️っ😺この前のぉでかけ👜の時のぼつphoto😁wと、プリ&プリのAI📷️😉


このプリの機種ウサギ🐰やから10年くらぃ❔前のものかなぁ?

個人的に😁(笑)最新の機種ょりも、この頃のプリ📷️の盛りの方が好きらゎあ😆(笑)


てかこの頃髪ながいやろ?🙋

この頃の📷️見るとだいたい髪ながい😚w

まぁこれからゎ多分?この長さまで伸ばす事ゎないだろーなぁ😅w


伸ばしても、肩をすぎるくらぃの長さでビシ2にハネてくるのれ😰⤵️

最近ゎ大体肩スレ2くらぃの長さでカット✂️💇してまふ😌セミボブ⁉️みたいな感じ❔😺

うさぎロールケーキぽってり苺カップケーキミルクハイハイおすましペガサスバイバイ






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する