#最近悲しかったこと | 。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

(*‘ω‘ *)/fancyぐっず(マイメロちぁン、キキララちぁん、モフサンドちぁん等)ぉ洋服だいちゅき♪ぁとマンガ、ドラマ等ゆる~り語りましゅ☆

最近悲しかったこと

 おはやいまふニコニコふんわりリボンロールケーキ曇りバイバイ

悲しいかったこと😥……………沢山有りすぎ😖💦ですが、特に⁉️気になってゆのゎ、✋の乾燥😱😩ww

右手の中指の爪先にひび割れ(1ミリくらいの)ができていて、ハンドクリームも毎日塗っているのに治りません😰


このひび割れが服ナドの繊維にひっかかるとメチャクチャ痛い😣んですょね😭

ドクターXみたいな名医を呼びたい位ですょ😆ww



👀⛄悲しいこと……………とゆう話題でゆうと、最近ネットで見る記事でも、📋️孤独孤立問題、📋️女の幸せ=結婚なのか?、📋️拡大自殺のような事件の背景?、📋️アラフィフ以降の友達作り&ライフステージ問題ナドなど…………………😰💦


なンか、しびあ⁉️😲な話題の記事📋️ばかりをチョイスしてしまい、う➰➰➰➰ん😔と心を痛め😫考えてバカリいるような日々…



 色々…………奥が深い…真剣に考えねばならない問題ばかりですよね🙋

記事📋️を読んでいても、いろいろな意見✏️があり、考えさせられます。。


👀💡孤独問題についても、今、孤独や寂しさ😣😭💥を抱えてるコたち(※特に40、50代以上~)自分がこうゆう、blog✏️などで発信する事で自分みたいな生きづらさ😣抱えてる人たちの少しでも?参考⁉️とまではいかなくとも💦少しでも、元気だすヒント?にでもしてもらえたらなぁ🙌……みたいな事も思ったりしマスが😅自分自身まだマダ😣模索中😥みたいなものなので…💦なかなか前向きな言葉が出てきません。でも自分の発信✏️を読んで、自分だけぢゃないんだ!と思って少しでもココロが軽く😌なってくれる人がいたら⁉️自分の発信も、ただのぼやき?ではなく😅意味のあるものになるかなぁなどと考えたりして😉

 


🙀毎日まいにち、どんなに〈絶望〉しても必ず、〈次の日の朝〉はやってくる。
でも、いつか、救われる日が、くると思うから、〈今日の1日〉を過ごそうと思う。今はそれだけだ、ダ。


うさぎショートケーキさくらんぼうずまきキャンディ食パンハイハイミルクおすましペガサスバイバイ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する